2022.5.15【5周年イベント】当日の案内!!

Ruco5周年記念イベント🧡
『多摩川河川敷外ヨガ@ありがとうの輪』

いよいよ5周年記念イベントが間近となってきました。
たくさんのご予約とっても嬉しく思っています。
スタッフ一同 皆さんと素敵な時間が過ごしたい!!とワクワクしながら準備を進めています✨
準備を進めながらこれまでの道のりを思い返すとウルっときてしまいそうですが…当日までグッと堪えて‼️

簡単にではありますが、当日の詳細になります。
ご確認ください。

【集合時間】
10:30
Yoga開始時間11:00です遅刻される際は焦らずお気をつけてお越しください。

【場所】
田園都市線二子新地駅から徒歩5分
多摩川河川敷

↓アクセス方法
https://youtube.com/shorts/hutB7M4nW_c?feature=share

【参加費】
¥3900-
※お手数おかけしますがお釣りのないようご用意いただけるとありがたいです。
お釣りの用意はありますのでその際は遠慮なくお申し付けください。

【持ち物】
動きやすい服装
飲み物
汗拭きタオル
ヨガマットorバスタオルサイズのタオル
※バスタオルでもOK
※ヨガマットレンタル¥300-で可能です。ご希望の方はご連絡ください。
当時お弁当がでますが持ち帰るかたはエコバック

【雨天の場合】
当日朝7:00の時点で雨が降っていた場合は
Instagramにてお知らせさせていただきます。

https://www.instagram.com/ruco.yoga/

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています😁🌈

Yoga Studio Ruco
スタッフ一同