11/7(日)アーユルヴェーダワークショップ開催!

【アーユルヴェーダ・ドーシャ講座】
アーユルヴェーダは生命の化学という意味で、インドの伝統療法。

自然界には5つのエネルギー【地、水、火、風、空】があり、
自然界から生まれてきた私たちにも、その5つのエネルギーが備わっています✨

そして、そのバランスを整えることが、心身の健康の源だとアーユルヴェーダは導きます。

自分自身のエネルギーのバランス、ドーシャ(気質・体質)を知り、自分に合ったライフスタイルを実践しませんか?😃

この講座では、
(1)アーユルヴェーダって何?
(2)ドーシャを学ぼう
(3)自分のドーシャを知ろう
(4)自分のドーシャに合ったライフスタイルとは?

・時間の使い方
・食事のとり方
・運動の仕方
・睡眠(休息)ついて
(5)自分のドーシャに合う、スパイスは?
ご自身のドーシャに合うスパイスを選び、スパイスティーを作ります。
スパイスティを飲みながら、座談会も行います。

講師は、インドでヨーガやアーユルヴェーダの経験を積み、
東京で長くヨガインストラクターを育成する講師を務めた【吉江理加先生】です。

現在は岡山で自然とともに暮らし、「生き方としてのヨーガ」を多くの人々に伝えています。
その実績と人柄に、本スタジオの伊藤慶子、あきこも絶大な信頼を寄せています。

アーユルヴェーダの基礎を学び、自分の気質・体質を知り、自分に合った食事や運動、ライフスタイルによって、もっともっと内側から輝かせていきましょう。

ご予約はこちら⬇️

https://coubic.com/ruco-yoga/274399/book

———————————————————–
【アーユルヴェーダ・ドーシャ講座】
11月7日(日)15時~17時頃

●参加費:3,800円(税込)
●定員:10人
●キャンセル料:3日前まで無料、2日前~前日は50%、当日は100%

———————————————————–